top of page

第1回 ゼミ合宿!!

こんにちは!

6月2日に武蔵村山キャンパスにて合宿を行いました。

合宿では、埼玉県にあるムーミンパークから村山キャンパスまでの道のり約10キロを歩きました。

とても疲れましたが、全員で歩けてとても楽しかったです!

村山キャンパスについてからは、学祭チーム・YouTubeチーム・楽器チームに分かれ、活動しました。

学祭チームは、葵祭に出す商品の試作を行いました。

汁なしタンタン麺と角煮丼の2種類の試作を行い、全員で議論し汁なしタンタン麺に決定しました。今後、さらに試作を重ね、よりおいしいものを作りたいです!(^^)!

YouTubeチームは、コンビニシリーズとして外国人に向けた動画を2本撮り、アップロードしました。これからも動画をアップしていくのでよかったらチェックしてみてください‼

楽器チームは、企業に向けて発表する案を2つ出しました。商品に付加価値をつけるというコンセプトをもとに今後も議論していきたいと思います。

とても意味のある合宿になりました。

↓ムーミンパークで撮った集合写真

最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page