top of page

イベント企画を企業様へ発表してきました

1月24日に「2020楽器フェア」(日本最大の楽器展示会)で行うイベントの企画案を報告しに行きました。

場所は新見楽器(東京江戸川区)の会議室で、今回は3年生の須永君と船木君が発表しました。

楽器フェア実行委員長で、新見楽器社長の堀部さんは「大変面白い企画なので、楽器フェアの他の委員にも報告してほしい」と言われました。

また、報告内容の修正点もご指摘いただきました。

1月28日には 楽器フェア実行委員の前で、イベント企画案を報告しました。

場所はプリマ楽器会議室(東京日本橋)です。

様々な問題点をご指摘いただきましたが、皆さん真剣に聞いていただきました。

今回のイベント企画案が通るかはまだ分かりませんが、多くの社長さんや役員の方々を前にプレゼンできた経験は大変貴重なものでした。

また、マーケティングが実践でも役立つことが実感できました。

新見楽器さんにて

最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page