top of page

葵祭で出店するのは、、、

こんにちは!

今年度の葵祭は新型コロナウイルス感染拡大防止対策のためオンラインでの開催が決定されましたが、我々田中ゼミはせっかくの機会だったので出店内容を決めました。

出店内容として決まったのは「肉寿司」です!

市場調査や分析を重ねた結果、肉巻き餃子と肉寿司が候補に残り、そこから試作やコスト計算、ディスカッションをを行い最終的に肉寿司に決定しました。

試作段階から既に美味しそうだったので、ぜひ皆さんに味わっていただきたかったです、、、。


葵祭の出店内容も一段落ついたところではありますが、まだまだYouTubeや企業コラボといった大事な企画が残っています!気を抜かずに頑張っていきましょう!




最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page